2016年05月10日

賛否両論 名古屋店ランチ

今日は念願の「賛否両論」名古屋店で
ランチして来ました〜o(^_^)o

このお店は、人気料理人 笠原将弘さんのお店で、2か月先まで予約がいっぱいと言う人気店です。
笠原さんのファンなので、めっちゃテンション上がりました〜^_^

ランチは
昼御膳が1,945円
コースが3,600円
以上の2種類だったので、コースを注文しました〜






どれもとっても美味しくて、店内もとってもきれいで最高でした〜o(^_^)o
さすがに店内は女子率高しでしたよ!
また行きたいな〜


















同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
魯庵さんでランチ
スタバ!
真福寺のタケノコ料理
台湾ケンさん10辛
岡崎市でランチ   アガペ・カフェ
明楽時運さんでモーニング!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 魯庵さんでランチ (2017-10-20 15:52)
 スタバ! (2017-05-18 10:28)
 真福寺のタケノコ料理 (2017-04-17 18:16)
 台湾ケンさん10辛 (2017-03-12 11:49)
 岡崎市でランチ アガペ・カフェ (2016-10-29 12:19)
 明楽時運さんでモーニング! (2016-10-17 11:33)

この記事へのコメント
初めまして♪
ココ、何度も何度も電話しているのですが未だ行けずで(涙)
どのお料理も丁寧に作られている感じで美味しそう(*^_^*)
今年こそは・・・と思っています♪
Posted by ゆかゆか at 2016年05月10日 17:55
ゆかさま

初めましてo(^_^)o
わたしも何度も何度も電話して、やっと繋がり予約出来ました(^^;;
お料理はどれも手の込んだ美味しいお料理でした!
一見の価値ありです!
Posted by こっさんこっさん at 2016年05月10日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賛否両論 名古屋店ランチ
    コメント(2)